

Hyper→Highspeed→Genius

さて、それでは手のひらを返す準備を始めようか。
流石ういんどみる、いいゲームを作ってくれる。
でにけりのこともあってか、地雷なんじゃないかという憶測が飛び交っていました。
しかし、僕の予想道理面白かったです!
本当だよ?
どうせ地雷だろとか言ってなかったよ?
まぁ正直な話期待していなかったこともあってか、面白かったです。
買ってからしっかり批判してやろうと思っていたら、面白かったって嬉しい誤算ですよね。
そんなこともあってか能力とか事前にしらなかったので、みんなどんな能力持ってるのかキャラが登場するたびにちょっとワクワクしました。
ただ主なルートが三つで、そこからさらにサブキャラに分岐していくんだけどサブの方は短めだったね。
つっても十分な長さな気もするけど。
あとメインのヒロインの方はバッドエンドとハッピーエンドっぽいのがあるけど、バッドエンドがあるゲームはやっぱりいいよね。
といってもあんまりバッドエンドっぽくないけど。
ルートとしては水無月学園、聖ジュライ学園、皐月学園の順で面白かったです。
攻略した順番もこの通りだから、後半飽きてきたって言うのもあると思うけど、皐月学園はバトルなかったしな。
あと全ヒロイン終わると葉月学園ルートに行けるようになります。
まぁ光理ルートですね。
とりあえず途中でギブアップしないで最後までやって欲しいですね。
一番おもしろいのが光理ルートだと思いますし、水無月学園も好きだけど。
全てのゲームに言えることだけど途中でギブアップして批判してるのは少しいただけないことです。
確かに批判したい気持ちもわかりますが、その場合は自分に合わなかったってだけにしてほしいです。
けなすならすべてやってからけなしてほしいです。
素晴らしき日々とかその筆頭だよな。
あれなら途中で切れてやめても理解できるもの。
まぁ話が脱線しましたがオールクリアに価値があるゲームなので、頑張って全部やってみてください。
以上感想でした。

これはゾンビですか?8

金が無い→ゲームを売って金にする→中古で欲しいソフトが安売り→買ってしまう→金が無い
まぁラノベ買う金は残ってたけどね。
というわけでこれゾン買ってきたんで感想を。
今回はトモノリメインかな?
あと女王様新登場だけど。
サラスも出番多かった。
サラス好きだからこれは嬉しいです。
ハルナちゃんは空気になってきた。
というか三人とも空気。
今回はあんまりギャグ寄りじゃなかったなー。
シリアスでもなかったけど。
なので他の巻の方が好きかな。
あと毎度のことだけどバトルが見ていてちょっと痛かったです。
次の巻はハルナメインだけどどうなるか。
期待してます。

あとがきで言ってたけどランスなら私は魔想さんが好きです。
デレないけどかわいい、鬼畜王の時どっちにするか悩んだのは内緒だけど。
かなみも好きだよ!
あとかぎでエロゲの話していいのかねと思った俺だった。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2

秋葉原によって買ってきた。
そんなわけで感想を書かせてもらいます。
新キャラの妹が修羅場に混ざると思っていたのは俺だけじゃないはず。
まぁ一巻とノリは似ています。
とりあえずみんなでワイワイやりつつ最後の方にシリアス持ってきて、それを解決。
きれいに同じ流れでしたね。
巻末も同じ感じで次回予告やって終わったし。
次回もキャラが増えて修羅場はさらに加速した。
ってことになりそうな感じがぷんぷんするぜ。
新キャラ名も出てますしね。
次の巻は風紀院とのバトルか胸が熱くなるな。
それとも普通に水着でキャッキャうふふとやるのか。
とりあえず1巻のノリがあってれば買って損はないと思います。
おもしろかったし。
前回は発売日前に売り切れてて焦りました。
一応探し回って買いましたが。
そんなわけで売り切れてしまったら怖いので、早めに買っといた方がいいですよ。

カミカゼ☆エクスプローラー!

おっぱいエクスプローラー無事終わりました。
そんなわけで感想を。
おっぱい!おっぱい!
お手本のようなキャラゲー萌えゲーだと思います。
あとはやっぱりエロいです。
萌え系の絵柄なら相当エロいほうだと思います。
みんなおっぱい大きいしね!
ただし沙織先輩は除く。
シーン自体も長いし4つから7つくらいはそれぞれあるから、エロに感じては満足です。
シナリオも全体的によくできていると思います。
しかし個別シナリオがどうしても似通ってしまうのが難点です。
まぁこれを解決しないとすっきりしないので仕方ないのですが。
といっても飽きるほどではなく使い回しとかもしてないのでちゃんと別ものといえば別ものです。
まぁエロとかシナリオとかうまい具合にあるので、こういうのがエロゲーだと思います。
やっぱりちゃんとエロがあってこそエロゲーだよね。
エロシーンが数クリックで終わるようなゲームもやるけど。
後はキャラの攻略順考えないと、主人公がモテすぎてるのでちょっとつらいかも。
どのルートで行っても何名かのヒロインが涙をのみます。
みんな理解があるので重くはならないけどね。
結局はにやにやしながら主人公たちを見守るし。
そういうのが気になる人は攻略順考えた方がいいかもしれません。
自分の好きなヒロインは最後に取っておきましょう。
もしくは並行しながらやってみたらどうだろう。
まぁ結局は自分の好きなように攻略した方がいいだろうけど。



キミとボクとエデンの林檎

体験版やったのおおおおおおおおおおおおおおおお。
お金がないのおおおおおおおおおお。
買えないのおおおおおおおおお。
うわああああああああああああああああああああああん。
確か新規のブランドだよね。
どこの傘下か忘れたけど、女装ヒロインきたこれ。
まぁ智ちんにかなわないけどな。
智ちんのかわいさだけで、何行でも書けるけど。
ブログで描くには余白が狭すぎるのでここに記すことはできない。
話が脱線しました。
そういえばこんな設定あったよね。
花と乙女に祝福をだっけ。
これは主人公がノリノリで女装して自ら妹の代わりになったけど。
こっちは無理やり女装させられて、だったから少しかわいそうになったよ。
まぁヒロインのために頑張ろうと結局引き受けるけど。
そんなこんなで従姉妹がかわいかったです。
主人公と同じ顔だったけど。
選択肢は結構あるほうかな?
許嫁とか従姉妹の子を全力で選んでいったから、それ以外の子があんまり目立たなかった。
というかこの二人以外あんまり眼中にないというかあほの子はあんまり好きじゃないのです。
従姉妹の甘えっぷりがいいよ。
べたべた甘えてくるけど、他の人と会う際にはキリっとしてるのがいい。
ギャップ萌えですね。
わかります。
従姉妹だけでいいから攻略したいです。
まぁ買ったら全キャラやるんだけどな。

プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
