

舞風のメルト -Where leads to feeling destination-

体験版は新キャラのストーリーのさわりだけでした。
本編の精霊回収のとこらへんから始まります。
土地神様と知り合いらしく、彼女を連れ戻しに来たって言う感じです。
桜川シュトラッセさんの声で結構いい感じです。
あとはシナリオ見終わったあと、捺菜と佳華のエロがあります。
アフターストーリーはHシーン二回ずつあるっぽいです。
あとはアナザーの紅葉が二回、ハーレムの3回です。
ミニストーリーはシーンないっぽいね。
ただハーレムルートがあるのが個人的にうれしいです。
ハーレム!ハーレム!
まだ発売まで結構日がありますが、期待して待っています。
涼風のメルトは面白いからやった方がいい。
長いけど。

愛しい対象の護り方

体験版やってみました―。
結構短めです。
OPのできは相変わらずいいです。
肝心の内容だけど、キャラ紹介とぐらいしか言いようがないかな。
設定はバカテスを思い出させます。
クラス同士の備品の取り合いとか。
肝心のバトルまでいってないから何とも言えないなー。
なので良くも悪くもわかりません。

relations sister×sister.

絵が好みなので、とりあえず体験版やってみました。
シナリオは期待していなかったけれど、案外面白いです。
あまりにキチガイな行動をするヒロインがいますが、周りの人が常識人なので更生されていきます。
まぁ美沙のことなんですけどね。
けれど、いい感じに更生してきているのでキャラとしては結構好きです。
幼馴染も頭おかしいんじゃないかと思いましたが、後半は普通です。
肝心のsisterの二人は、出番が少なすぎて何とも言えません。
静は常識人で、可愛いです。
寡黙なのもいいし、あからさまに主人公に好意を持っているのもいいです。
というか主人公モテモテですね。
まぁ主人公自体がいい人なので納得ですけど。

カミカゼ☆エクスプローラー!

体験版は好感触でした。
おっぱい的な意味じゃないですよ?
登場キャラみんないい人で、かわいいです。
宇佐美先輩が声優チェンジでみるさんに変わったけど違和感はないです。
姫川、祐天寺、まなみは既にデレています。
最初から好感度高いです。
琴羽もデレていると言っていいんじゃないかもう。
体験版やった感じだと、祐天寺>琴羽>姫川>まなみ>宇佐美先輩の順に好きですね。
製品版でどうなることやら。
スズノネセブンでも結構エロかったけど。
カミカゼエクスプローラーもかなりエロいです。
体験版終了後に琴羽と祐天寺のシーンが一つずつありましたが、そこらへんの抜きゲーよりエロい気がします。
あくまで私の感覚ですが。
萌え系の絵柄で抜きゲーを求めるなら買ってもいいんじゃないかと思います。
数回のクリックで終わるようなシーンの長さでもないし。
あと、おっぱいネタが多いです。
スズノネセブンでは貧乳キャラが人気だったけど。
今回はどうなるんでしょうか。
といってもほとんど巨乳ですけど。
なんで智ちゃん攻略できないの…。
FDに期待するしかないですね。

肝心のストーリーですけど、公式サイトの相関図見てもわかるとおり主人公がアルゴノートという学園における問題を解決する機関に入っているので、この活動がメインになる感じですかね?
そんな大層な敵は出てきていませんが、メティスという能力次第で、バトル展開などにもなりそうですし。
スズノネセブンみたいな感じになる可能性もあります。
色々メティス次第で展開が広がりそうですし期待しています。
いいですよね。ゆかり教育。


神採りアルケミマイスター

体験版をやった感じだと、前作の姫狩りダンジョンマイスターより操作性はだいぶ良くなっています。
今回は捕獲とかないのかな?
その分ユニットはちゃんといると思うけど。
アースマンが女の子になったし、敵だけどプテテットまで女の子っぽい形してるし。
ここら辺は驚きました。
戦闘に関しては、前作やってれば問題ないと思うけど、工場運営はちょっとわかりにくいかな。
範囲魔法があるのはすごくうれしいです。
これで一気に敵をなぎ倒せるはず。
スパロボとかでもマップ兵器あると楽ですからね。
反撃も受けないし。
主人公とか好青年だし、やってて気分がいいですね。
体験版だけで、何時間もやってる人もいるようです。
といっても引き継ぎできないんじゃないっけ。
ひとえに愛のなせる業ですね。
今回も好きなユニット頑張って育てよう。
発売日が待ち遠しいです。


プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
