スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hyper→Highspeed→Genius

さて、それでは手のひらを返す準備を始めようか。
流石ういんどみる、いいゲームを作ってくれる。
でにけりのこともあってか、地雷なんじゃないかという憶測が飛び交っていました。
しかし、僕の予想道理面白かったです!
本当だよ?
どうせ地雷だろとか言ってなかったよ?
まぁ正直な話期待していなかったこともあってか、面白かったです。
買ってからしっかり批判してやろうと思っていたら、面白かったって嬉しい誤算ですよね。
そんなこともあってか能力とか事前にしらなかったので、みんなどんな能力持ってるのかキャラが登場するたびにちょっとワクワクしました。
ただ主なルートが三つで、そこからさらにサブキャラに分岐していくんだけどサブの方は短めだったね。
つっても十分な長さな気もするけど。
あとメインのヒロインの方はバッドエンドとハッピーエンドっぽいのがあるけど、バッドエンドがあるゲームはやっぱりいいよね。
といってもあんまりバッドエンドっぽくないけど。
ルートとしては水無月学園、聖ジュライ学園、皐月学園の順で面白かったです。
攻略した順番もこの通りだから、後半飽きてきたって言うのもあると思うけど、皐月学園はバトルなかったしな。
あと全ヒロイン終わると葉月学園ルートに行けるようになります。
まぁ光理ルートですね。
とりあえず途中でギブアップしないで最後までやって欲しいですね。
一番おもしろいのが光理ルートだと思いますし、水無月学園も好きだけど。
全てのゲームに言えることだけど途中でギブアップして批判してるのは少しいただけないことです。
確かに批判したい気持ちもわかりますが、その場合は自分に合わなかったってだけにしてほしいです。
けなすならすべてやってからけなしてほしいです。
素晴らしき日々とかその筆頭だよな。
あれなら途中で切れてやめても理解できるもの。
まぁ話が脱線しましたがオールクリアに価値があるゲームなので、頑張って全部やってみてください。
以上感想でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。