スポンサーサイト


キミとボクとエデンの林檎

体験版やったのおおおおおおおおおおおおおおおお。
お金がないのおおおおおおおおおお。
買えないのおおおおおおおおお。
うわああああああああああああああああああああああん。
確か新規のブランドだよね。
どこの傘下か忘れたけど、女装ヒロインきたこれ。
まぁ智ちんにかなわないけどな。
智ちんのかわいさだけで、何行でも書けるけど。
ブログで描くには余白が狭すぎるのでここに記すことはできない。
話が脱線しました。
そういえばこんな設定あったよね。
花と乙女に祝福をだっけ。
これは主人公がノリノリで女装して自ら妹の代わりになったけど。
こっちは無理やり女装させられて、だったから少しかわいそうになったよ。
まぁヒロインのために頑張ろうと結局引き受けるけど。
そんなこんなで従姉妹がかわいかったです。
主人公と同じ顔だったけど。
選択肢は結構あるほうかな?
許嫁とか従姉妹の子を全力で選んでいったから、それ以外の子があんまり目立たなかった。
というかこの二人以外あんまり眼中にないというかあほの子はあんまり好きじゃないのです。
従姉妹の甘えっぷりがいいよ。
べたべた甘えてくるけど、他の人と会う際にはキリっとしてるのがいい。
ギャップ萌えですね。
わかります。
従姉妹だけでいいから攻略したいです。
まぁ買ったら全キャラやるんだけどな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
