スポンサーサイト


神採りアルケミーマイスター

ルート分岐があれだけとは油断した。
選択肢が二回ってどんだけですか。
全員選択肢があると思ったのに…。
おいしいものは最後にとっておく派です。
なのにユエラルート入っちゃいました。
セラフィとユエラだけ選択肢がでてきます。
それで両方にいい顔するか、ユエラだけにいい顔するとユエラルート。
セラフィだけにするとセラフィルート。
二人ともないがしろにするとエミリッタになるのかな。
エロシーンについては衣装育てていけば回収できます。
分岐したルートのキャラの衣装育てていけばいいと思います。
強化していけば会話が発生して場所指定されるので、そこにいけばOKです。
あとやっぱり特定のキャラが育ってしまいます。
姫狩りだとガーゴイルが育ちまくってました。
移動距離が多いキャラは育てやすいですね。
けれど姫狩りに比べれば属性持ちが多いし、みんな武器をいろいろ持てるので育てやすいかな。
弱点ついていけば比較的余裕です。
うちのパーティーだとユエラ、サエラブが大活躍しています。
アトも移動距離大幅アップしてくれないかなー。
温泉作ったけどエロイベントないのかな。
CGはあったけど。
もっと露骨なイベントを期待していた。
まだ希望は捨ててない。
土曜日曜で26時間進めました。
今6章です。
ここら辺から個別っぽくなるのかな。
イベントなるべく全部見ようと頑張ってます。
攻略見ないと無理っぽい気がするけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
