スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき日々 ~不連続存在~その2

第3章から再開しました。
何がつらいってバッドエンド見なければストーリー進められないんですよね。
攻略サイト見ながらやった結果、ハッピーエンド→バッドエンドの順で見ていくからより気分が悪くなったのかもしれません。
第3章が全ルート見た後だと一番きついかもしれません。
いじめとか凌辱とかありますし。
ここだけ救いがないような気がします。
第1章、2章は自分の解釈通り救いがありました。
まぁ不快感が薄れたというか無くなったというか。
なので今となっては不快感はあんまりないです。
第4章からは謎もわかって行き、きついシーンもほとんどなくなります。
第3章まで耐えれたならば楽勝です。
第5章では、ものすごくシュールな凌辱シーンが見れます。
この作品で一番笑ったかもしれません。
第6章のヒーローといわれるところが、一番お気に入りのシーンです。
全部終わってからの感想は、人を選ぶと思った。
悲惨な描写で不快感を感じない人ならば、ものすごく評価が高くなるのもうなずける。
だが、感情移入する人にとってはクソゲーと言ってもいいかもしれません。
私の場合は感動するシーンもありましたが、第3章までの不快感があまりにもひどかったので酷評したい気分でもあります。しかし、面白いゲームかと言われれば面白かったのでそんな気分にもなりません。
結局どっちつかずです。
このゲームがクソゲーだと言われてもうなずけるし、神ゲーだと言われても気持ちはわかります。
ご都合主義な場面についても、救いがあった方がうれしいという気分もあるので良いとも悪いともいいません。
なるべく自分でやって見て判断してほしいです。
まぁ耐性ないときついですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。