スポンサーサイト


カミカゼ☆エクスプローラー!

体験版は好感触でした。
おっぱい的な意味じゃないですよ?
登場キャラみんないい人で、かわいいです。
宇佐美先輩が声優チェンジでみるさんに変わったけど違和感はないです。
姫川、祐天寺、まなみは既にデレています。
最初から好感度高いです。
琴羽もデレていると言っていいんじゃないかもう。
体験版やった感じだと、祐天寺>琴羽>姫川>まなみ>宇佐美先輩の順に好きですね。
製品版でどうなることやら。
スズノネセブンでも結構エロかったけど。
カミカゼエクスプローラーもかなりエロいです。
体験版終了後に琴羽と祐天寺のシーンが一つずつありましたが、そこらへんの抜きゲーよりエロい気がします。
あくまで私の感覚ですが。
萌え系の絵柄で抜きゲーを求めるなら買ってもいいんじゃないかと思います。
数回のクリックで終わるようなシーンの長さでもないし。
あと、おっぱいネタが多いです。
スズノネセブンでは貧乳キャラが人気だったけど。
今回はどうなるんでしょうか。
といってもほとんど巨乳ですけど。
なんで智ちゃん攻略できないの…。
FDに期待するしかないですね。

肝心のストーリーですけど、公式サイトの相関図見てもわかるとおり主人公がアルゴノートという学園における問題を解決する機関に入っているので、この活動がメインになる感じですかね?
そんな大層な敵は出てきていませんが、メティスという能力次第で、バトル展開などにもなりそうですし。
スズノネセブンみたいな感じになる可能性もあります。
色々メティス次第で展開が広がりそうですし期待しています。
いいですよね。ゆかり教育。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
