

Chu×Chu アイドる2

Chu×Chuぱらだいすより先にやってしまった。
そんなわけで感想を。
最初にやった雪乃ルートが一番面白かったかな。
ルーチュも面白かったけど、プリモはちょっとあわなかったです。
エロかったのは1な気がするけど、曲はこっちのほうが好きかもしれない。
DIAMONDRINGとかMebiusとか。
CDほしくなりました。
ルートとは別に好きなキャラはベルゼですね。
攻略できないけどな…。
Chu×Chuのいいところは、やっぱり終盤でボーカル有で曲が流れるところかな。
あとやっぱり1の面子のほうが好きなので、どちらを薦めるかっていわれたら1のほうを薦めるかもしれないです。
まぁやるなら両方やってほしいですけど。
それにベルゼかわいいし。
そんなわけで次はChu×Chuぱらだいすの感想書くことになるかな。
次が出る前に終わらせてしまわないと。



D-EVE in you

体験版あがってたからやってみましたー。
今のところお気に入りのキャラは祥子です。
ツンデレっていいよね。
主人公は新人という感じですけど、かなり有能ですね。
アロハの挑発にも乗りませんでしたし、というかアロハ悪人っぽいけどいい人臭がするというか。
体験版やってみれば祥子と由芽についてはキャラが結構わかると思います。
まぁ他の二名もいいキャラしています。
幼馴染と主人公LOVE?な感じのキャラです。
というか最初からみんな好意的です。
ただし祥子を除く。
体験版終わるころには祥子も結構信用してくれますけどね。
アイドルものだから歌にも期待してるけどどうなんだろ。
OPは好きです。
現在もOP聞きながら、これを打っていますし。

体験版でも見れたけど、エロについては塗りもエロいし結構期待できると思います。
シーン数についてはわかるわけもなく、といってもエロ目当てで買ってもいいんじゃないでしょうか。
わ、わたしは違うんだからね!
純粋にストーリーが気になるだけなんだからね!
まぁエロいにこしたことはないです。
だって男の子だもん。


W.L.O 世界恋愛機構

アリサかわいいよアリサ。
もう感想全部アリサについて語ってればいいんじゃないかな。
愛奈もがんばってはいるよ。
けどアリサがいるからしょうがないね。
人気投票では負けてるけど…。
というか長さが異常だろ。
いったい何時間かかったんだろ今までやったルートで一番長いと思うよ。
山場が三回ぐらいあるし、そんなこともあってかキャラが好きになれないとつまらないと思います。
つまらないというかだれるというか。
物語はWLO世界恋愛機構ってだけあって恋愛ものです。
最初の主人公の人としてどうかと思うっぷりはあんまり気にならなったけど。
それがいやな人もいるらしいです。
後は先ほども言ったとおりキャラが好きになれないとつらいと思います。
体験版でもやってみてキャラにビビっときたらやってみるよろし。
有葉猫かわいいよ有葉猫。


Chu×Chuアイドる

久しぶりに感想感想ぅ!
一気にいくつか書く。
新作でるから今更ながらやってみました。
2も現在進行形でやっております。
評判は可もなく不可もなくって感じでしたけど、私は結構好きです。
キャラはみんなかわいいですし、特にうたちゃんのかわいさはやばい。
チュチュと知由もかわいいしね。
ヒヨリさんは…嫌いじゃないよ?
やってる感じでいうとあんまりシリアスな感じはしないかな。
仕事で大失敗で暗くなるってことはなかった。
ただやっぱり最後のほうは山場作って大体きれいに終わらせてたきがする。
シナリオはチュチュのシナリオが一番いいと思うので、最後にやったほうがいいかな。
2のほうが評判いいので期待してます。
それとエロのほうはシーン数結構多いですね。
というかのっけから結構やっちゃってますし、2のほうは貞操観念が強いのかルート入ってからですね。
まぁそれが普通なんですけど。
あとやっぱりクライマックスで歌流れるのはいいよね。
ゆいにゃああああああああああああん。
とりあえず予約してくる。


プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
