

恋愛0キロメートル

恋愛0キロメートル終わったので、感想を書きたいと思います。
前作アチ恋も評判よかったし、体験版も面白かったので期待していました。
ルートの順番は最後咲耶にすれば問題ないと思います。
まずマヨ姉ルート。一番どろどろしていたのはマヨ姉ルートですかね。
それに対して、下二人の妹のルートはあんまりドロドロしてないです。
製品版やって好きになったのはこの二人ですね。体験版の時点で、乃来亜はすきだったけど。
顔芸がヒロインのする顔じゃないし。モザイクかかったりするし。
鬼瓦さんについてはこのルートで出てきます。
華については後半には、どのルートでもデレが見えてきてかわいいです。
実咲は、思っていたよりどろつきませんでしたね。あと氷室屋がかわいかった。
腹黒キャラがそんなに好きじゃないので、そんなに思い入れがない。
氷室屋ルートつくろうよ。氷室屋ルート。
咲耶ルートは、最後ちょっとハーレムっぽい終わり方でしたね。
まぁ最後に選んだからちょうどいいけど。
あと夕空の男装の秘密についても、咲耶ルートで判明します。
結構皆平気で下ネタ言ったりするんで、そこらへん苦手な人はちょっとだめかも。
前作でも私のオナニー歴知ってんのか言ってましたし。
体験版やってたからかもしれませんが、ちょっと短めに感じました。一日で終わってしまったし。
といっても体験版があっていれば、概ね満足できるないようだと思いますんで、体験版やってみてください。
お気に入りのキャラがいればやってた楽しいと思います。



未来ノスタルジア

さすが紫だぜ!
俺は最初から期待してたぜ!
ごめんなさい、うそつきました。
そんなわけで感想をば。
おっぱい!おっぱい!
先に双子のどちらかからやっておけばよかった。
最後に風音様のキャラは固定なんだけど、それ以外は自由に攻略できるんですよ。
だから二番目くらいに好きなキャラ突っ込もうと思って、黒髪でツンデレで巫女なおっぱい攻略したわけですよ。
そしたら、結構位置づけ的にあれだったので。
これ最後にしなきゃいけなかったと。
だから順番的には双子どちらか→幼馴染→巫女→風音にしなきゃいけなかった気がする。
まぁそこまで気にする必要がないといわれればそうかもしれないけど。
ちょっと悔やまれる。
シナリオについても上の順番どおりによかったかな。
風音様の過去話が一番面白かった。
あと、かなたんと雫さん攻略できるようにならないかな。
まぁファンディスクっていう手があるだろうけど。
エロシーンについてはおっぱいと塗りも相まって結構エロかったな。
システム周りについてもいろいろ変更できて便利でした。
期待以上のシナリオと、エロだったので結構お勧めできるかなと。


Chu×Chuぱらだいす

エロかった。
うん、感想なんだ。
まじめに感想書くと、ミニゲームはそこそこ時間つぶせました。
\メリッサ/!
これで、なんか笑ってしまった。
ミニゲームをやった人は意味がわかると思う。
デスクトップアクセサリーは使ってみたの時計くらいかな。
おはようございます!
おやすみさ~いの声がかわいかった。
肝心のゲームは、ディスク入れておかなきゃいけないのがめんどかったな。
内容はエロ、エロ、エロだった。
ヒヨリさんと幼少期のときの主人公の話はよかった。
最後の曲もよかったね。
まぁ値段も安いし、エロ目当てで買うならいいかも。

Chu×Chu アイドる2

Chu×Chuぱらだいすより先にやってしまった。
そんなわけで感想を。
最初にやった雪乃ルートが一番面白かったかな。
ルーチュも面白かったけど、プリモはちょっとあわなかったです。
エロかったのは1な気がするけど、曲はこっちのほうが好きかもしれない。
DIAMONDRINGとかMebiusとか。
CDほしくなりました。
ルートとは別に好きなキャラはベルゼですね。
攻略できないけどな…。
Chu×Chuのいいところは、やっぱり終盤でボーカル有で曲が流れるところかな。
あとやっぱり1の面子のほうが好きなので、どちらを薦めるかっていわれたら1のほうを薦めるかもしれないです。
まぁやるなら両方やってほしいですけど。
それにベルゼかわいいし。
そんなわけで次はChu×Chuぱらだいすの感想書くことになるかな。
次が出る前に終わらせてしまわないと。


W.L.O 世界恋愛機構

アリサかわいいよアリサ。
もう感想全部アリサについて語ってればいいんじゃないかな。
愛奈もがんばってはいるよ。
けどアリサがいるからしょうがないね。
人気投票では負けてるけど…。
というか長さが異常だろ。
いったい何時間かかったんだろ今までやったルートで一番長いと思うよ。
山場が三回ぐらいあるし、そんなこともあってかキャラが好きになれないとつまらないと思います。
つまらないというかだれるというか。
物語はWLO世界恋愛機構ってだけあって恋愛ものです。
最初の主人公の人としてどうかと思うっぷりはあんまり気にならなったけど。
それがいやな人もいるらしいです。
後は先ほども言ったとおりキャラが好きになれないとつらいと思います。
体験版でもやってみてキャラにビビっときたらやってみるよろし。
有葉猫かわいいよ有葉猫。


プロフィール

aods36

Author:aods36
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
きれいな外道
リンク
D-EVE in you
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン 『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
Chu×Chu! on the move
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
恋騎士 Purely☆Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
ラブラブル
神採りアルケミマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
